月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白ラバマスでてたんですね〜

  1. 2014/10/27(月) 08:49:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
幽白ラバマスシリーズのVol.5&6がいつのまにか発売されてたみたいですね〜。
飛蔵が不在なので箱買いまではいきませんが、雪菜ちゃんはちょっと欲しいかな〜帰りにアニメイト寄ってみようかな。

昨日家でぐだぐだと噂の東京マガジンを見ていたら、地震時の液状化問題の特集の液状化の映像シーンで幽白アニメのバトルシーン(確か玄武戦のあたりで使われてた曲)の曲がかかってちょっと「おお!これは!!?」とびっくりしました、今でもたまにBGMとかは意外なところでかかる事がありますね〜。またかかったりするかな〜?

以下コメントお返事です。
舞彩様:
ひくら会トーク、お酒は行ってくるとエロトークが盛り上がってくるので、とても録音できな会話になりますね〜
ひえい湯葉おいしいですよ〜ひえいが濃厚で(笑)西友で売ってるのでお見かけの際はぜひ濃厚トロトロ飛影をご賞味下さい〜。
Twitter、今ほとんどネットがツイッターかFacebookかラインメインな感じですよね。ほんともう時代に取り残されそうです〜;
スポンサーサイト

<<幽白ラバマス5、6 | BLOG TOP | ひくら会とひえい豆腐と動物ドーナツと。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する