月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事

  1. 2014/11/09(日) 13:56:25|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメント返信です~追記にて

舞彩様:
LDボックス安かったのでつい買っちゃいました~(苦笑)ほんと重いですね;かさばりまくりで何処に置いていいやら困ります~、でも高いところに置いたら絶対地震とかの時に命にかかわりそうな重さなので下の方に置くしかないですね(笑)
でも豪華特典に目がくらんじゃいました~
パッケージの飛蔵つーショットもいいですね!
スポンサーサイト

<<ポッキーの日に乗り遅れましたが; | BLOG TOP | 飛蔵SS>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する