月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


やばい

  1. 2014/11/17(月) 12:44:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
せっかく土曜休みとって土日は原稿しようと思ってたのに、お布団の魔力に負けて食っちゃ寝で終わっちゃいました;
冬コミ原稿ないから2月のオンリーまでまだ余裕有るかな〜とか思ってたらよく考えたら2月上旬だからあと2ヶ月ちょっとしかない計算に…;;
本腰入れて原稿しないと;
今年はドールズパーティーにも行きたいな〜と思っていたけど、余裕有るかな〜;

ところで、さっきネットでアニメコラボ眼鏡の生地を見て、
最近色んなアニメとコラボしたメガネが出ていて、メガネしてないキャラのイメージメガネとかもあるから、幽白もコラボ眼鏡とか作ったら楽しそう〜と想像してみたんだけど、蔵馬は絶対かっこいいからいいとして、
飛影がどうしてもこんなんにしか想像つかなかった
めがね
三つ目…


スポンサーサイト

<<飛蔵理論 | BLOG TOP | 飛蔵山とまんだらけと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する