月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵理論

  1. 2014/11/22(土) 09:30:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ネットのまとめサイトで「精神科医の方がカウンセリングを通し、人は『敵にまわったら一番怖い相手を好きになる』と思われたと。自分の脅威となる相手を味方にしてしまおうという心理」という記事が載ってて

…てことは「オレが何故蔵馬と組んだか教えてやる。敵に回したくないからだ」と公言している飛影さんが敵に回したくない蔵馬さんを好きになっちゃうのは自然の流れなんですね(笑)
しかし、それにしても飛影は蔵馬好きすぎるだろ!と原作読んでもつっこまざるを得ないですが(笑)敵にまわしたくないどころか、終止二人一緒だし、オレの蔵馬自慢とかしまくりだし(笑)ああ、飛蔵楽しい。

<<休日の飛蔵妄想~ | BLOG TOP | やばい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する