月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


りんごうさぎ

  1. 2014/11/27(木) 12:52:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「オタクは好きなキャラがリンゴでうさぎを作れるか考えるだけで時間潰せる」っていうツイッター記事を見て、飛影がりんごうさぎ作るとしたら〜って考えて落書きしてみました。
りんごうさぎ
意外と器用そうだから目にも留まらぬ早さで作りそうですよね(笑)
蔵馬なら会話しながら軽くりんごウサギ作って、そしてできたりんごウサギを片っ端から飛影に「はい、あ〜ん」って食べさせて欲しいです(笑)
妖狐だったらきっと「魔界のりんごウサギは気が荒い…食われたくなければ動かないことだ」とかって凶暴な巨大りんごうさぎ召還しそう(笑)

以下コメントお返事です
舞彩様:
エロ妄想におつきあい頂きありがとうございます〜。もう、ほんとこんなんばっかり考えてて(苦笑)
温度差プレイ、飛影は体温高そうなので、冬場はまたそこがいいポイントになりそうだな〜と(笑)萌えて頂けて嬉しいです〜
スポンサーサイト

<<続々と~ | BLOG TOP | コメントお返事です〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する