月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です〜

  1. 2014/12/02(火) 08:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今からプライズの幽白缶バッジが気になって落ち着きません(苦笑)
さっそく帰りに最寄りのゲーセンの店員さんに聞いたら「うちは入荷予定ないですねー」って言われて、まあ、そうだろうな〜とは思ったけどがっくり;

以下コメントお返事です〜
侑様:
缶バッジ情報教えて下さってありがとうございます〜。やっぱり予約のガチャポンのとプライズは別なのですね〜;
プライズ商品もこれからもっと出てくるんでしょうか〜?楽しみです!妖狐様ぬいぐるみ出て欲しいですね!なかなかぬいぐるみにならないですから〜

舞彩様:
入れたまんまで謝る飛影(苦笑)おばかですみません〜たまにはコメディっぽくカッコ悪い飛蔵も楽しいかな〜と。耐える蔵馬楽しいですよね〜。エロばっかりでほんと恐縮です;
舞彩さんのブログのエロいイラストも素敵でした〜またぜひ拝見させて頂きたいです!
スポンサーサイト

<<カプセルラバマス | BLOG TOP | ぷーちゃんぬいぐるみ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/03(水) 00:25:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する