月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


炎の絆衣装

  1. 2014/12/04(木) 10:10:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
kuramaisyou
ヤフオクで炎の絆蔵馬コス衣装ゲットしました~!
わ~い!この衣装ずっと欲しいと思ってたのでうれしいです!
…でも着るのが自分なのが微妙(苦笑)
これで蔵馬のメイン衣装だいたいそろったかな~オンリーで着てたら笑ってやってください。

以下コメントお返事です
侑様:
コメントありがとうございます~ほんと毎月出る感じですよね~、うれしいけどほんとお財布に厳しいです;ラバマスには妖狐さんいるので嬉しいですね~妖狐ぬいぐるみもぜひ出して欲しいですね!
グッズ、私も当時は学生だったのでお小遣い少なくてあまりそろえられませんでした~;ほんと、当時もっと集めてればとタイムスリップしたくなります~。イラストも好きだといっていただけて嬉しいです、もっと精進したいです~。
スポンサーサイト

<<今朝の夢 | BLOG TOP | カプセルラバマス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する