月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今朝の夢

  1. 2014/12/05(金) 21:06:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝見た幽白の夢が変な夢でした~。
4人が例会の指令か何かで(なぜか)キャバクラに女装してキャバ嬢として潜入することになるんだけど、飛影はちっこすぎて明らかに未成年てばれるから不参加で、幽助と桑ちゃん(無理だろう;)と妖狐(なぜか秀一蔵馬ではなく;)と、飛影の代わりにコエンマの4人で潜入してナンバーワンキャバ嬢を目指す、っていう夢でした(汗)
で、妖狐様が盛り髪のド派手なでっかいキャバ嬢(でも態度えらそう)になってて、客に「ピンクのドンペリを入れろ」とか命令してるのをひやひやしながら店の陰から見守ってる飛影(一応念のため女装してる(笑))と、「うわあ;やらかしてる」って冷や汗かきながら横の席で接客してる幽&コエ
っていう(苦笑)
でも妖狐様が接客してくれるなら私も通いたいなあ(笑)ピンドン…は無理だけど;

何だろう、幽白グッズたくさん出るから「これは当分かなり貢ぐことになるな~」とか思っていたのが夢に影響したのかな(苦笑)

以下コメントお返事です
舞彩様:
レイヤー様がご自身で作成された衣装みたいです~、現物は細部とかも凝っててもっと素敵なのですよ~。オンリーで着ようと思います~(似合わないけど;)
飛影の衣装とかなら楽天オークションとかにもよく出てますよ~。ぜひぜひ飛影コスしていただきたいです~!
ガチャのラバマス可愛いですよね~、飛、蔵、妖と並べたいです~。まだまだ色々出そうな予感なので楽しみやらお財布が寒くなりそうやら;

スポンサーサイト

<<休日の飛蔵妄想~ | BLOG TOP | 炎の絆衣装>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する