月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事

  1. 2014/12/08(月) 12:33:46|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
コメントお返事です〜。コメント頂いていたのに1件見逃してしまっておりまして、お返事遅くなってしまいました;すみません〜追記にてお返事です。
ちま様:
ご来訪ありがとうございます〜。エロ妄想ネタにご反応ありがとうございます(笑)
飛影に寝ぼけぐせがあったら楽しいですよね。現実に返って慌てる飛影、かっこわるいですが(笑)意外と素直です。寝ぼけて蔵馬を襲っちゃうネタ妄想楽しいので、つい色々なシチュエーション想像しちゃいます〜。


かのこ様:
コメントありがとうございます〜。飛蔵妄想、しょうこりもなくエロばかりですが、楽しんで頂けたら嬉しいです〜。こっそり抜け出す二人、あの二人っていつも二人でどこかへ居なくなってそうですよね(苦笑)そうなるとたいてい青姦になりそうですが(笑)実はみんな気付いていたら楽しいですね〜。「あ〜またあの二人いねえよ」「「どーせまたどっかでイチャこいてんだろ」とか呆れてたら微笑ましいです。
スポンサーサイト

<<プチ妄想 | BLOG TOP | 休日の飛蔵妄想~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する