月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白カンバッジプライズ(写真追加)

  1. 2014/12/17(水) 15:17:50|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:2
幽白カンバッジのプライズが出たと聞いて有給使って秋葉原に来ました(笑)秋葉原レジャーランドで早速幽白UFOキャッチャー発見~
1
何回かやってみましたが、しかし、ここのは初心者の私には難しそうなので、すぐ近くのアドアーズ秋葉原店にも行ってみました、そこでもぜんぜん取れなかったのですが、親切な店員のお兄さんが見かねて取り方指南をみっちりしてくださったおかげで飛2種類と蔵を2個ずつゲットできました~。(万単位でお金使ったけど;イベントつり銭用500円玉が火を噴きました(笑))ぷーちゃんぬいぐるみもありましたよ。アドアーズの親切な店員さんありがとうございます!あまりに飲み込みの悪い客で、何度もお世話になりすみません;「縦方向移動ボタン長押ししすぎなんで、もっと軽く一瞬たたく感じで!わっかを狙って下さい!!最後は後ろのふちを持ち上げて落っことす!」のご指南忘れません(笑)
さらに帰り道に池袋に移動し、池袋アドアーズでさらに4個ゲット、こちらのほうが女性客が多いからか、アーム強めで取りやすいかもです。こちらは中心狙えばがっちり抱え込めるのでうまい人なら一発でとれそうかも。
2
ポスターが飛影推しで素敵(笑)知らない人が見たら完全に主人公飛影と思っちゃいそう;
3
飛と蔵しか狙わなかったのに、なぜか一緒に横にあったコエンマ様が1個ついてきました。しかし、ここでも飛影2種はわりと簡単に取れたけど、蔵馬が水際で踏ん張ってなかなかとれないったらもう;さすが1筋縄では行かない蔵馬;;
で、本日の戦利品~
4
1セットは遠方のお友達用なので、後日お婿に行きます。飛蔵2セットゲットばんざ~い!!

<<まんだらけ | BLOG TOP | コメントお返事です>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/18(木) 10:12:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/12/19(金) 17:10:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する