月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


キャラ取る1月ラバマスキャンペーン

  1. 2014/12/26(金) 08:41:20|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
1月にまたSKジャパンさんからゲーセンクレーンプライズで幽白ラバマスが出るそうですよ〜。
http://charatoru.skj.jp/event/yuyuhakusho.php
店舗限定で500円投入毎にオリジナルクリアファイルがもらえるそうで…新年早々散財の予感!
1
2
ていうかね…クリアファイルが飛と蔵が2種類ずつって!!もう!!SKさん!狙い過ぎ!!
そりゃもう、ひくらーとしては500円玉大量に投入するしかないよね(苦笑)ゲーセン行脚の度にでなくては!!


追記にてコメントお返事です。
ちま様:メリーひくらスマス!ちま様のところには飛蔵サンタさんはきましたでしょうか〜?うちにはイブに通販の幽白同人誌をクロネコさんが運んで来ました(笑)
スポンサーサイト

<<ひつじプレイ… | BLOG TOP | めりー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する