月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ひつじプレイ…

  1. 2014/12/27(土) 12:41:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日の夜、年賀イラスト用にヒツジ蔵馬とか描いてたんですけど、ふと
「蔵馬がヒツジだったら、毛狩りとかエロいだろうな〜、ふわふわモコモコの毛をバリカンで刈って行くと、下は全裸だから、いや〜んな感じに!」とつい頭をよぎってしまい、とてもじゃないけど除夜の鐘108回程度ではこの煩悩は消えそうにないな〜と思いました(苦笑)
でも、「やっ!やめて下さい!!そんなとこまで…っ///」とか恥じらう蔵馬ヒツジをジワジワひん剥くのは楽しそうだな〜(鼻血)
飛影ヒツジだったらきっと自ら一瞬でスバッと毛皮だけ脱ぎそう(笑)

以下コメントお返事です

(゚o゚;;様:
導入店舗探すのが一番大変そうですよね;繁華街とかにしかなさそうですし〜;ゲーセン減ってるから困りますね;普通に販売してくれたらいいのにです〜
スポンサーサイト

<<今日は冬コミ~ | BLOG TOP | キャラ取る1月ラバマスキャンペーン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する