月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日は冬コミ~

  1. 2014/12/28(日) 10:23:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日から冬コミ開幕ですね~今年はスペース取れなかったから一般参加で今から準備してお昼あたりにゆるりといってきます~完全一般参加久しぶり(苦笑)
今日は夜にもとラジで幽遊白書特集だから早く帰って聞かなくちゃです~
こちらの公式サイトからパソコンでも聞けるらしいです。
http://motoraji.jugem.jp/
キャラソンはさすがにかからないかな~;ワイルドウインドとか~

以下コメントお返事です

舞彩様:
飛蔵ヒツジ、メルヘンな感じなのについエロ妄想入っちゃいます(苦笑)蔵馬ヒツジのそんなとこ(笑)はご想像におまかせします~でもパンツ型とか恥ずかしい形に刈り残すのも楽しそうですね(笑)そ飛影ヒツジの瞬間毛皮脱衣はズバッと男らしく全裸になってくれますね、きっと。便利です~
限定のクリアファイル、普通に販売してくれたらありがたいんですけどね~:お店探し&ゲットがんばりましょう~
スポンサーサイト

<<萌えた~ | BLOG TOP | ひつじプレイ…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する