月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


萌えた~

  1. 2014/12/29(月) 10:05:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日のもとラジ聞いてて、ワイルドウインドかかってもう一人でテンション上がりまくりました~!あ~公共の電波で二人のデュエット流れるとかもう、萌えまくりますね~!ハモりがたまりません!!ああ、いいなあ、飛蔵!!
なにやら再放送もあるらしいので楽しみです~!

昨日は冬コミに昼ごろからさっくり行って来たんですが、飛蔵少なくてさびしいです~;
でも会場入ってすぐ飛影コスのレイヤーさんがいてトキメキました~。広い会場のどこかには蔵馬コスの方とかもいたりしたのかな~?
ひさびさの完全一般参加だったのでなんだか不思議な感じがしましたが(苦笑)次回は受かるといいな~;申込書かかなくっちゃです。
スポンサーサイト

<<スーパーグライダー | BLOG TOP | 今日は冬コミ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する