月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あけましておめでとうございます~

  1. 2015/01/01(木) 12:15:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
あけましておめでとうございます~昨年ご来訪くださった皆様ありがとうございました~!
また今年も飛蔵で突き進もうと思いますので、よろしければ覗いてやっていただけるとうれしいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします~
未年年賀
未年ということで、年賀イラストは白ひつじ蔵馬と黒ひつじ飛影にしてみました。
ピクシブにもアップしてますので、こちらから~↓
未年年賀イラスト | 満月碧 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47911059
あと、リンク一覧にツイッターリンクはりました、ろくなことつぶやいてませんが(苦笑)

以下コメントお返事です
ぷーちゃん様:
あけましておめでとうございます~。おお、ぷーちゃんぬいぐるみゲットされたのですか!すごいです~!クレーン苦手なのであのサイズは見た瞬間あきらめました(苦笑)今年も色々グッズでるので楽しみですね~
スポンサーサイト

<<初夢… | BLOG TOP | スーパーグライダー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する