月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


初夢…

  1. 2015/01/03(土) 12:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
初夢って1日の夜に見る夢が本当の初夢なんだと聞いて、飛蔵ドリーム見るぞ~!と幽白同人誌読んでから寝たのに、ぜんぜんでてきませんでした;悔しいです~!濃厚な飛蔵エロ同人誌読んだのに~(いや、それかえって寝付けないんじゃ;)

昨日は友人と吉祥寺に新年会で出かけたんですが、ゲーセンに寄ったら幽白缶バッジのプライズがあってちょっとうれしかったです~。公式ポスター以外に、お手製なのか幽白の他の北山さんイラストのポップとかも張ってあって、手が込んでて燃えました~。しかも、クレーンじゃなくて、挟んで下にひっぱるタイプのだから私みたいな初心者にもやりやすそう!ラバマスもこの方式にしてくれたらいいのにな~;
ラバマスも1月上旬予定らしいので、今から500円玉ためて待機しなくちゃです~!

拍手ありがとうございます。以下コメントお返事です
猫乃様:
あけましておめでとうございます〜、今年もよろしくお願いいたします!ヒツジ飛蔵、正月からお目汚しですが(汗)
猫乃さんのお年賀イラスト、美麗で素敵でした~!ふわふわマフラーが未年らしくて、ラブラブなお二人を眼福でした!

舞彩 様:
あけましておめでとうございます~飛蔵ひつじ、お気にに召していただけたらうれしいです~。
今年も新年早々ろくなこと書いてないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

<<幽白ドリーム&非蔵キス妄想 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する