月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


幽白ドリーム&非蔵キス妄想

  1. 2015/01/04(日) 12:03:05|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
初夢じゃないけど、やっと幽白の夢を見たんですが、なぜか「幽白アニメがリメイクされて、それをヒクラー仲間さんたちと「おお!幽白がリメイクだって!楽しみ~」と見ていたら、「幽遊戦争」というロボットに乗って戦うアニメになってて、蔵馬が『蔵馬、出撃します!』と叫んでロボットで出撃していくのを見て「え?これナニ?幽白だよね?」「キャラと声優さんは変わってないけど、内容変わりすぎじゃない?;;」ってザワザワしてる」という夢でした;
なんだろう…微妙~;;25周年だからってさすがにそんな大胆なリメイクはないでしょうけど;

ところで、話はかわりますが、「キスするときにお互い目をとじない飛蔵」っていいな~
もちろん目を閉じてラブラブなキッスもいいんですが、あえて、目を開けたままで、挑むようにお互いの目をしっかり見つめたまま、キスをむさぼりあう、っていうのも妖怪らしくて美味しいなあと。
先に目を閉じたり、そらしたりしたほうが負け、みたいな気迫で、挑発的に舌を絡めたりしながらも目線ははずさない、みたいなのもたまには野生的でいいな~。
もちろんそのまま強く見詰め合ったままだんだん手が体のほうに這いだしたり、して、そのままなだれ込んじゃえばいいと思います。

正月明けからろくな妄想してなくてすみません;
以下コメントお返事です。
イオナ 様:
ご来訪ありがとうございます~。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
今年も素敵な飛蔵作品を色々拝見させていただきたいです!私ももう少しイラストをアップできるよう今年はがんばりたいです~

<<やばい; | BLOG TOP | 初夢…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する