月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


やばい;

  1. 2015/01/07(水) 08:27:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ガルコレ用の現行、やっと鉛筆書き終わって、さあ、ペン入れ…と思ってページ数数えたら70ページ超えてました;
うわあ;あと1ヶ月でこれ仕上げなきゃなのか…トーンはれる気がしないです;真っ白い本になりそう;
がんばらねばです;

とまあ、そんなヤバい話はおいといて、
恒例の飛蔵妄想なのですが、
飛影に触れたがる蔵馬ってかわいいな〜、つき合ってるわけじゃないんだけど、蔵馬は飛影を好きだからスキンシップをはかりたがってベタベタ触る(首に腕をまわしたりとか、チューしようとしたりとか)んだけど、飛影は「やめんか!うっとおしい!!」とかって照れ半分な感じでそっけなくあしらってて…
でも、ある日何かの拍子に戯れで飛影から蔵馬に触れたら、蔵馬がすごい焦って照れまくるもんだから、飛影が面白くなって「なんだ?自分からはいつもベタベタ触ってくるくせに、逆には弱いのか」なんてからかいながらわざと敏感な場所を触りまくってたら、蔵馬が腰砕けになっちゃって、飛影もあまりの反応にびっくりしつつも、真っ赤になってへたり込んでる蔵馬があんまり可愛いものだから、それから立場逆転して、恥ずかしがる蔵馬にベタベタ触りまくっちゃう飛影…っていうのも楽しいですね〜。
でもってそのまま両想いになっちゃえばいいと思います。
かぼちゃワイン(古い;)みたいに飛影をおっかけまわす蔵馬っていうのも可愛いなあと、でも追いかけ回してるんだけど、逆に飛影から迫られると弱いっていう(笑)

以下コメントお返事です




舞彩様:
お目目開けたまま貪り合うようなキス、想像するとエロいですよね〜。静かな攻防、みたいな感じで。
個人的には最終的にはやっぱり蔵馬さんが先に目を閉じるといいですね〜キスの合間に飛影さんの手が段々敏感な所に這いだして、思わず感じちゃって「んっ…!」なんて目をつぶっちゃったりとか〜。逆になかなか観念しない蔵馬に、飛影が悔しげに目を逸らしちゃって、蔵馬さんが「オレの勝ち、ですね?」みたいな顔でふふ〜んって笑って長髪するのも美味しいですね!
スポンサーサイト

<<プライズラバマス | BLOG TOP | 幽白ドリーム&非蔵キス妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する