月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プライズラバマス

  1. 2015/01/08(木) 13:30:59|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
SKジャパンさんの幽遊白書ラバーマスコットプライズ%クリアファイルキャンペーンが開始されたと聞き、またもや有休つかって池袋に行って来ました~。
1
早速クレーンゲーム発見!500円投入ごとにクリアファイル(中身は見えないのでえらべません)が1枚もらえます
まあ、前回の缶バッジと同じような感じの手ごたえですね~。クレーンゲームへたくそなものでたくさんクリアファイルゲットできました(苦笑)
本日の戦利品。蔵馬4こ、飛影3個(うち1セットと蔵馬1個はお友達のところに行きます)とれました、全部で1万くらいかかったかな;
2
戦利品その2クリアファイル
3
4
4種類無事コンプできたけど、私の引きに偏りがあるのか、チビ飛影のとばら背景蔵馬&妖狐ばっかりたくさんダブりました;チビ蔵と黒龍飛影が少ない…;;
5
並べると可愛いですね~

<<連休原稿~ | BLOG TOP | やばい;>>

comment

こんにちは

  1. 2015/02/18(水) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり
  4. [ 編集 ]
蔵馬が大好きでクリアファイルを
ずーっと探してたんです
いきなりで申し訳ないんですけど
売っていただけませんか?(´・_・`)

 管理者にだけ表示を許可する