月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


タウンワーク

  1. 2015/01/14(水) 08:50:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
テレビのタウンワークのCMが思わずBLに見えてしまったんですが、
若い新人バイトコンビニ店員(男)が夜勤してたら、口元が隠れる服を来た強面のガテン系のお兄さんが来店して、店員「外…」ってボソッととつぶやいて、店員が意味がわからなくて「え?」って聞き返したら「雪降ってて寒いな」って口元の布を外して笑いかけてきたから店員も「…がんばって下さい」ってはにかみながら答える
っていう内容のCMがBLに見えてしかたないのは私だけでしょうか;
ネットで気になって調べたらコンビに店員さんの役名が「佐々木望」だし(笑)

これ思わず飛蔵変換しちゃって(笑)
新人バイト蔵馬のいるお店にガテン系飛影がお客として来店して無愛想な感じでレジにくるから「なんだか柄が悪そうでちょっと怖いな…」なんて思いながら接客してたらふいに「外…」ってつぶやいて
何か問題発生か!?と慌てて「え?」って聞きかえしたら
マフラーはずして「雪ふってて寒いな…」なんてちょっとフッって感じで笑いながら話しかけて来て
思わずその笑顔にキュンってしちゃう蔵馬が
「…気をつけて…仕事がんばって下さいね」なんてハニカミながら笑顔で答えたりしたら萌えるな〜と(笑)
そこから恋が始まる(笑)なんて妄想しちゃいました(笑)
スポンサーサイト

<<いいな〜 | BLOG TOP | 連休原稿~>>

comment

まったく

  1. 2015/01/22(木) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. たい
  4. [ 編集 ]
同じ事を考えてる人がいたとはw

 管理者にだけ表示を許可する