月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


いいな〜

  1. 2015/01/19(月) 08:25:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日は幽白福岡プチオンリーが開催ですね〜ガルコレ現行修羅場&家が遠いので行けなくて無念ですが、参加者様の各種レポを読むのを楽しみに待ってます〜。
ガルコレ原稿、やっと消しゴムかけ終わったけど、けしごむかけすぎて右手が痛いです;腱鞘炎になりそうで怖いです〜;;毎度一番しんどいのが消しゴム作業な気がするんですが、MONOさんとかあたりで、消しゴムかけを一発で簡単にできる発明とかしてくれないかな(苦笑)

以下コメントお返事です〜
sakuya様:
ご来訪ありがとうございます〜。設定資料、古い携帯の写メなもので画像がぼやけててすみません;現物をどこかへしまい込んでしまったのですぐには見つからないかもですが;出て来たらそのうち画像上げ直せればと思います〜。

<<キラカードとグリーのガチャと | BLOG TOP | タウンワーク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する