月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クロネコさん…;

  1. 2015/01/23(金) 08:37:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
クロネコメール便が3月で廃止って;通販その他でかなり利用してたのでショックです〜;
てことは4月からは通販の発送もゆうメールでしないといけなくなるかなあ;重量制になると送料計算が不便になりますね〜;送料上がっちゃうし;;どうしよう;


そういえば、今日はうちのドルフィーチビ妖狐のバースデーだったんですけど、原稿修羅場すぎて写真取れませんでした;原稿終わったらバースデーフォトアップしたいです〜

以下コメントお返事です
たい 様:
コメントありがとうございます〜。あのCM、同じ事考えてらっしゃいましたか(笑)やっぱりそう見えますよね〜
スポンサーサイト

<<本日の飛蔵妄想 | BLOG TOP | キラカードとグリーのガチャと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する