月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


本日の飛蔵妄想~

  1. 2015/02/08(日) 08:40:15|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想。

些細なことで飛影と喧嘩した蔵馬が怒って口もきかないでいたら、業を煮やした飛影に強引に押し倒されて、無理矢理身体を開かれてしまって、蔵馬が抵抗するものだから余計にいつもより手荒になっていて
強引に行為を進められながら、その扱いの荒さに切なくなった蔵馬が怒ったように「もう…っこんな…オレなんてヤればおとなしくなると思ってるんでしょう…っ!」って無理矢理キツい顔を作って飛影に吐き捨てると、飛影が一瞬傷ついたような顔で手を止めて
「…なら、他にどうすればいいんだ…!」って苦しそうに言うものだから、蔵馬も思わずほだされちゃって
「…ずるいですよ…滅茶苦茶されてるのは俺なのに…そんな顔されたら、もう怒ってられないじゃないですか…」
って飛影をぎゅっと抱きしめたらいいと思います。(笑)
もちろんその後はラブラブエッチを続行すればいいです(笑)
ありがちシチュエーションですが(苦笑)

以下コメントお返事です


舞彩様:
恋がだんだんと深まっていく飛蔵、私も焦れ焦れ大好きです~。だんだん欲が出てきて、「俺たちってどんな関係なんだろ…。恋人…って思ってて良いのかな…?」って不安になる蔵馬!わあ!それは美味しいですね~!!そのうちあいまいな態度だけじゃ我慢できなくなって、聞きたいけど聞くのが怖くて悩んで悩んで…みたいな葛藤とか大好きです~。
スポンサーサイト

<<ガルコレ新刊完成しました〜 | BLOG TOP | 今日の飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する