月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ガルコレ行って来ました~

  1. 2015/02/11(水) 19:10:38|
  2. サークル
  3. | コメント:0
今日は朝からガルコレ参加してきました!
いや~いつもと違ってノマカプ&女子オンリーということで、なんだかとっても女子力高いイベントでした!
スペースに着いたら、用意されていたスペース表示カードが可愛くてびっくり、しかも全スペースそれぞれキャラが違うっぽくて、うちは雪菜ちゃんでした。雪菜ちゃん、幽白ガールズでは一番好きなのでうれしいです~。さすが世田谷喫茶さんの主催されるイベントはいつも手が込んでます~スイーツ柄とかほんと女子っぽくて可愛い!
1
さらに、ラブレターラリー企画という、会場に用意されているラブレターメッセージカードにメッセージを書いて、サークルさんに渡すと半券をもらえて、それを3枚あつめると本部でプレゼントがもらえる企画があって、集めてもらったプレゼントがこれ。
2
中身はオリジナルチロル!
3
これまたかわいい!パッケージもケーキで可愛い!!
横に写ってるのは、主催様のところでガルコレあわせの新刊と交換でもらえる指輪(主催様のご本もついてます)
ちなみにあやめさん柄の台紙にしました。

もうね、会場中皆さんノマカプで可愛い感じの絵柄が多くて、こんな腐った奴がこっそり紛れ込んでてすみません;って感じだったんですが;おかげさまで、ガルコレ新刊のノーマル本も残り1冊残すのみとなりました。
もし通販等ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールやコメント等にてお問い合わせくださいませ。
(←後日完売しました。)

あと、イベント後半のじゃんけん大会の参加者持ち寄り景品がすごいたくさんで、じゃんけん大会すごい盛り上がってました~。私も2回じゃんけんに参加したのですが、運よく1個景品ゲットできました~ナイスなカルト3人組のトートバック!イベントのお買い物に使いたいです~。

そんなこんなでとっても楽しいイベントでした~本日の看板ドルフィーのチビ飛影にも目をとめていただいたり、ありがとうございます~

次のイベント参加は6月の幽白オンリー「人間界はどっちですか?」に参加予定です、飛蔵合同サークルで参加予定です。さて、6月にむけて新刊に取り掛からねばです~

以下コメントお返事です
舞彩 様:
イベント楽しかったです~。 ほんとピンクなイメージで、女子力高かったです!残念ながら生粋のガールズオンリーだそうで、女体化はNGみたいなので残念ですが、私も女の子蔵馬ちゃんだったら参加しやすいです(笑)本当にオンリーは和気藹々で楽しいので、6月のイベントが今から楽しみです~

<<朝からエロ妄想。 | BLOG TOP | 明日はガルコレ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する