月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


朝からエロ妄想。

  1. 2015/02/13(金) 08:30:13|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
朝から通勤車内でろくでもない妄想してたんですが(苦笑)

飛影の髪の毛ってツンツンチクチクしてるから、
夜の行為の最中に、前戯で飛影が蔵馬のみぞおち辺りを舌で攻めてると、毛先がちょうど蔵馬の乳首にチクチク当たって、くすぐったいやら気持ちいいやらで、期せずして筆攻めみたいな感じになったら楽しいなあ、と。
飛影が動く度に髪の毛がコチョコチョして
「やっ…胸…ひえいの髪の毛チクチクする…っ」なんて蔵馬がむずがるから、飛影が面白がってわざとスリスリしたりして戯れればいいと思います(笑)

そういえば、明日はバレンタインデーですね〜妄想が膨らみます(笑)

<<バレンタイン妄想 | BLOG TOP | ガルコレ行って来ました~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する