月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵会とまんだらけ戦利品

  1. 2015/02/16(月) 11:03:04|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日は渋谷で飛蔵会してきました~色々飛蔵のお話できて楽しかったです~!
かわいいハンカチとマカロンもいただいたり。
あと、素敵な喫茶店に入ったら、すごく雰囲気のある一人席に座ってる人がいて、「ここが蔵馬の働いてる喫茶店だったら、きっと飛影はあの席に一人で座って本とか読んでる常連さんで~」という妄想してました(笑)

あと、待ち合わせの前にまんだらけでキラカードいっぱいゲットしました~
1
2
本やグッズはあまりなくて残念ですが;

以下コメントお返事です~
ちま様:
バレンタインは妄想はかどりますよね~。チョコレートにまみれの蔵馬さん、美味しそうです~!どんなにたくさんチョコをもらっても、蔵馬は飛影のものですから(笑)むしろもらったたくさんのチョコも二人の愛を燃え上がらせる燃料ですね~。

そらこ様:
こちらこそいつもTwitterでお世話になってます~バレンタイン飛蔵、今年は飛影のヤキモチ妄想になりました(笑)わざとヤキモチを妬かせる策略的な蔵馬さんも美味しいですね~!大人で素敵です!きっとやきもち原因のチョコも、「そんなに気になるなら、飛影が食べて」なんて、蔵馬にはい、あーん状態で食べさせたりするんですよ(笑)やきもちの分、ますますラブラブになっちゃいますね~
スポンサーサイト

<<蔵馬ぬいぐるみ(トミー製) | BLOG TOP | バレンタイン妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する