月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


そろそろ〜

  1. 2015/02/24(火) 08:33:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
2月も下旬に突入で、そろそろゲーセンプライズの幽白プチフィギュアマスコットが出る事かな〜と500円玉大量に用意して正座待機してます(笑)
デフォルメマスコットのガチャも月末頃らしいのであと少しかな〜
今月は2種類も幽白グッズが出るので楽しみです!

以下コメントお返事です
通りすがりのアラサーです様:
レタリングシート、当時は流行ってましたね〜。使うとなくなっちゃうので、もったいなくて使えませんが(苦笑)ブログさぼり気味ですが(汗)楽しんで頂けたら嬉しいです〜。ありがとうございます!
スポンサーサイト

<<プライズ幽白ぷちフィギュア | BLOG TOP | 本日の飛蔵妄想〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する