月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プライズ幽白ぷちフィギュア

  1. 2015/02/25(水) 18:02:27|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:1
SKジャパンさんのゲーセンプライズぷちフィギュアが入荷されたと聞いてまた午後休をとってゲーセンに突撃して来ました~
ディスプレイにたくさんぷちフィギュアがつまれていてテンションあがります!
1
今回も1万ほどかかってなんとか飛と蔵のみ3セットゲット~
パッケージ表
2
パッケージ横(台座付きだそうです)
3
飛影中身
4
5
蔵馬中身
6
7
けっこうちっちゃくて、5センチくらいですかね~?箱の半分くらいの大きさです。
8
9
手のひらにころっと余裕で収まるサイズ。
10
ちなみに、台座の支えパーツがものすごくちっちゃいので失くしそう;そして蔵馬が髪の毛のせいで台座に乗せてもバランス悪くて転がりまくりです、転げる姿もまた可愛いですが(笑)

袋の角部分がうまくひっかかれば1発で取れますが、横向きになったり転がって向きが変わっちゃうととっかかりがなくなって延々とれないパターンに陥ります;あいかわらずユーフォーキャッチャーはなかなか難しいですね~


<<オンリー申し込み | BLOG TOP | そろそろ〜>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/02/26(木) 21:23:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する