月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


オンリー申し込み

  1. 2015/02/27(金) 12:50:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
6月7日開催の幽遊白書オンリーイベント「人間界はどっちですか?」のオンラインサークル申し込みが今日から開始になったそうですよ〜
サイトはこちら↓
http://yuyuonly201567.nomaki.jp

早速私もサークル申し込みしました〜今回は去年に引き続き飛蔵合同サークルで参加予定です〜

あと、SKジャパンさんの幽遊白書デフォルメマスコットのガチャポンも今日発売だそうですね〜。台紙がまた飛影メインですね(笑)楽しみです〜!
1

以下コメントお返事です
通りすがりのアラフォーです様:
プチフィギュアかわいいですよね〜今日同じデザインのマスコットガチャポンも発売らしいですよ〜。早速ヤフオクに出ててびっくりです(笑)
スポンサーサイト

<<デフォルメマスコット | BLOG TOP | プライズ幽白ぷちフィギュア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する