月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


設定資料

  1. 2015/03/05(木) 12:40:49|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
ヤフオクでアニメ設定資料たくさんゲットしました〜かなり細かい設定まであってなかなかに見応えある資料です〜
その中から飛と蔵の資料だけ一部抜粋してupします〜
1
この蔵馬さんの設定の「飛影をからかってる時などリラックスしている時は瞳が大きめでかわいい感じに」っていう説明が萌えまくりです〜飛影をからかってる時はかわいい顔になる蔵馬さん(笑)
2
多いので追記に続きます
9
10
3
4
13
14
15
16
17
「南野妖狐」の表記(笑)通常妖狐様とちょっと設定が違うんですね〜南野妖吃年お方がちょっとウェービーヘアーでかわいいです〜並べてみると違いが分かって面白いですね。
18
19
20
21
22
23
24
29
30
7
8

<<医者飛蔵 | BLOG TOP | オネショタ飛蔵妄想>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/03/06(金) 11:42:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する