月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ソーププレイ妄想

  1. 2015/03/07(土) 11:58:21|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
朝から飛蔵本読んでて、蔵馬さんが飛影にあわあわソーププレイっていうネタを読んだんですけど、これ、逆も美味しいな~と(笑)
普段から男なのに筋肉があまりつかないのを気にしてて、飛影の肉体美に憧れてる蔵馬が、何かの拍子にお風呂で飛影につれこまれて、逆ソーププレイすることになっちゃって(笑)飛影のたくましく隆起した大胸筋とか割れた腹筋とかにぬるぬる擦られちゃって、大好きな飛影のたくましい体で擦られて倒錯的で感じまくっちゃったりとか(笑)
滑らかな蔵馬の体と違って筋肉ついてる分凹凸が多くて余計に刺激されちゃったりしたらいいな~と思います。もちろん、その後は蔵馬にもお返し要求されちゃえばもっといいです(笑)

真昼間からエロネタですみません(汗)
スポンサーサイト

<<コメントお返事 | BLOG TOP | 医者飛蔵>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する