月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ラバマス蔵馬ゲット〜

  1. 2015/03/12(木) 08:36:47|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
昨日、出先でアニメイトに寄ったら幽白ラバマスガチャがあったので、一回だけやってみたら蔵馬が出ました〜
1
わ〜い!蔵馬嬉しいです!可愛い〜!!
で、ガチャ機に「先行販売中」ってポップがはってあったので、どうやらアニメイトだけ先に販売してるのかな?
後日まとめてたくさん買う予定なので1回だけにしときましたが、つい見かけたらまわしてみたくなって(笑)

そういえば、ゲームセンターにも寄ったら、幽白プライズはなかったけど、なぜかデュ●ララのクレーンゲームのポップのところに飛蔵がいました(笑)
2
 以下コメント返事です〜
かのこ様:
コメントありがとうございます〜。オネショタ飛蔵妄想、楽しんで頂けて嬉しいです!いつもと逆のシチュエーションもたまには美味しいかな〜と(笑)受け側の蔵馬の方からのエロいセリフっていうのも新鮮で楽しいですね〜。妄想ネタ応援して下さってありがとうございます〜日々こういう妄想ばっかりで頭がはち切れそうですが(笑)また妄想小ネタアップしたいと思います〜
スポンサーサイト

<<天使蔵馬と悪魔飛影妄想 | BLOG TOP | なつかし系複合イベント&幽白メダル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する