月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


天使蔵馬と悪魔飛影妄想

  1. 2015/03/13(金) 08:30:34|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
昨日久々にCLAMPのWishを読み返したら黒曜と翡翠が飛蔵に見えてしょうがなくて(笑)
で、飛蔵変換妄想してたんですが、
天界の重要な役職にある大天使の蔵馬が魔界のNo.2の大悪魔飛影と出会い、飛影は蔵馬を大天使とは知らずお互い一目で恋に落ち、それから度々逢瀬を重ね、想いを深めていった2人はとうとう契りを結ぶんだけど、天使は一度悪魔に抱かれると堕天使になってしまう定めで、
さらに、愛し合った後に蔵馬の髪を撫でながらピロートーク中に「お前の髪は天使には珍しい色だな、そういえば天界には赤い髪の大天使がいると聞いたが…」なんて何気なく呟いたら、「俺がその赤髪の大天使ですよ」なんてサラッと言うもんだから、飛影はそこで初めて蔵馬が大天使である事を知り、大天使を堕天させた事が天界にバレたら2人ともただではすまないどころか天界と魔界が争う事になってしまうから、2人で人間界に愛の逃避行…みたいな(笑)
で、蔵馬の天使の力を隠す為に、飛影は自らの右目を蔵馬に与えて(目は石になり、アクセサリーになる)それを身につけることで蔵馬をカモフラージュできるんだけど、代わりに飛影の鮮やかな右目は色を失い白くオッドアイになる(Wish参照)、とか美味しいですね~で、蔵馬は自分の為に、白くなってしまった飛影の右目に愛おしそうにキスするとか~

蔵馬さん、天使の羽とか似合いそうです〜あ、でも悪魔な蔵馬さんもそれはそれで似合いそうですね〜(笑)
スポンサーサイト

<<ホワイトデー | BLOG TOP | ラバマス蔵馬ゲット〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する