月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


カプセルラバーマスコット

  1. 2015/03/15(日) 09:05:42|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白のカプセルラバーマスコットやっと全種ゲットしました~台紙もゲット!
1
中身はこんな感じ、戸愚呂だけリアル(笑)デフォルメ可愛いです~
2
妖狐と蔵馬で飛影をはさんで蔵馬サンド!とかやって遊んでます(笑)
3
ちなみにガチャ玉は飛影は緑、蔵馬は赤紫、妖狐は濃い青でした、幽助が赤でコエンマ様が紫で桑ちゃんが薄い青だったかな~戸愚呂はオレンジ、鴉は黄色だったような~…あまりキャラとガチャ玉の色は合わせてないのかな?
スポンサーサイト

<<パズルメーカー | BLOG TOP | ホワイトデー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する