月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


女子校潜入妄想

  1. 2015/03/23(月) 11:40:04|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜(女装ネタ注意です;)


幽白メインキャラで女装して女子校に潜入捜査しなきゃならなくなって、「オレが女子校に?女装してか?しないでか?」って不機嫌になる蔵馬を「飛影や幽助も一緒だから」ってなだめすかして女装させて
で、黒+グレー系お嬢様セーラー服の学校で、蔵馬は髪を予期に流す感じで結んで、ほんのりメイクで、キレイなお姉様系になってるんだけど、女装が不本意で不機嫌オーラ全開で、むっすりした顔もまた美しいといいな〜と。
で、飛影は騙されてよくわからないうちにむりやり変装させられてて、あのツンツン頭ではさすがに厳しいから、地味なおさげウィッグに三白眼かくしのメガネ装着で、やや長めのスカートで、声が低いからシャベルと男だってバレちゃうので終始目立たない地味な無口キャラで通してるんだけど、いざ敵が出て来たらメガネなげとばして黒龍波撃ったりなんかして派手かっこいい感じのギャップ萌えがいいな〜
ちなみに幽助は原作に出て来たような感じで、普通にかわいいギャルみたいな感じで、桑ちゃんは顔も背丈も声も女装は無理があるから留守番(笑)
で、幽助は別のクラスで、蔵馬と飛影は同じクラスで潜入していて、いつも二人行動してるんだけど、華やか美人な蔵馬と、地味メガネ飛影がいつも一緒にいるもんだから、なんでアノ二人仲がいいんだろうってクラスで噂になってたりして(笑)
で、昼休みとか二人っきりの時はちょっと百合な感じでいちゃいちゃしてたら楽しいなあ、と思います。
飛影が蔵馬のセーラー服のタイを引き寄せてキスしたりとか、屋上で蔵馬が飛影に膝枕してあげて昼寝してたりとか。
で、
「似合わないかなーと思ってたんですが、こうして見ると飛影の女装もなかなか可愛いですね」
「貴様の目は腐ってるのか?どこがだ!」
「オレは好みですよ?」にっこり
「………お前の方がよっぽど…」ボソッ…
なんてやりとりとかしてたらかわいいなあと。
敵と戦う時、セーラー服でムチ構える蔵馬さんとかマニアックで美味しいです(笑)

<<原稿完成〜 | BLOG TOP | パズルメーカー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する