月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です

  1. 2015/03/26(木) 08:36:09|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
昨日は一晩SKジャパンさんの飛蔵ぬいぐるみであらぶりました〜(笑)ああ、でも、サイズどのくらいなんでしょう〜小さければまだとれそうな気もするんですが、大きくなればなるほどクレーンゲームの難易度上がるから困ります〜;
でも紐がついてるってことはそこまで大きくないはず…ていうか、UFOキャッチャー台の中に飛影と蔵馬だけがみっじりひしめいてると思うと…ああ、天国!!早く見たいです〜

以下コメントお返事です
miya様:
合同誌原稿早めに完成しました〜。 なんか、ただ熟年夫婦がイチャイチャしてるだけな感じになっちゃいましたが(苦笑)私も皆さんの作品を早く読みたいです〜♪
パズルメーカーで飛蔵パズル、オンリーで企画とかする際は景品にするのもいいかもですね〜。

桂様:
わあ、お久しぶりです〜。お元気そうで何よりです!私は相変わらずどっぷりですよ〜;ご多忙との事で、お体壊されませんようご自愛下さいませ〜。

ふうき様:
拍手ありがとうございます〜個人誌原稿もがんばります!私もふうきさんのご本楽しみにしてます!こちらこそぜひ予約させて下さいませ〜!
スポンサーサイト

<<お花見 | BLOG TOP | 飛蔵ぬいぐるみプライズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する