月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です

  1. 2015/04/03(金) 08:48:48|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
昨日は昼間に急にお天気雨が降って、会社の外に眺めに行ったら、桜が満開に咲き乱れている所にすごい晴れてるのに雨が降っていて、なんだか狐につままれたような感じで素敵でした〜。
まさに狐の嫁入りですね〜蔵馬が飛影に嫁入りしてたんでしょうか?(笑)白無垢姿の蔵馬が黒衣の飛影に桜の下で嫁入りとか、想像すると幻想的で萌えます〜。花びら舞い散るなか、神隠しみたいに飛影にさらわれればいいです。

以下コメントお返事です
舞彩様:
拍手ありがとうございます〜舞彩さんのエイプリルフールスイートも可愛かったです〜「飛影なんてキライ」ってぽそっと言う蔵馬さん、可愛いです〜そんな言い方されちゃったらむしろ燃え上がっちゃいますよね(笑)蔵飛版の怖い蔵馬さんもかっこいいです〜お仕置きタイムですね(笑)
エイプリルフールにかこつけての告白、恋愛に関してはちょっと怖がりな蔵馬が好きなので、つい〜。逃げ道を残したずるい告白なんて、飛影は許してくれなさそうですよね、飛影に逃げられなくされちゃえばいいです〜(笑)
スポンサーサイト

<<ラミカ | BLOG TOP | エイプリルフール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する