月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想〜

  1. 2015/04/08(水) 08:35:40|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
本日の飛蔵妄想〜
敵との集団バトル中に、攻撃をかわそうとした蔵馬の長い後ろ髪が、かすった敵の攻撃でばっさり切られて、はらりと落ちる髪の束に、
それを見て瞬間的に激高して、その敵を一瞬で殺しちゃう飛影さんとか萌えます〜。
蔵馬の髪の長さは飛影と出会ってからの年月の証でもあるから、それを奪われて怒るんですよ〜。普段は言わないけど、蔵馬のキレイな長い髪を気に入ってる飛影さん
で、後ろ髪が短くなった蔵馬さんの髪を内心気にする飛影に「大丈夫、髪なんてこれからいくらでも伸びますよ、貴方が喜んでくれるなら、オレはいくらだって伸ばすから…」って微笑む蔵馬の髪を愛おしそうに撫でる飛影、みたいなのも萌えます〜
でも蔵馬さん、髪の毛のびるの早いから1年で元通りになりそう(苦笑)

<<アニメ名言Tシャツ | BLOG TOP | ラミカ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する