月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


アニメ名言Tシャツ

  1. 2015/04/08(水) 08:40:25|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
ヤフーショッピングで、こんなTシャツ屋さん実負けました〜アニメ名言Tシャツショップだそうで、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/meigen-tshirt/cda9cdb7c7.html
幽白名言Tシャツもありましたよ〜
「さあ、お仕置きの時間だ…俺を怒らせた罪は重い」・アニ名言Tシャツ アニメ「幽遊白書」
t
あと
[切り札は先に見せるな」・アニ名言Tシャツ アニメ「幽遊白書」とか
幽助の「右ストレートでぶっとばす真っすぐいってぶっとばす」・アニ名言Tシャツ アニメ「幽遊白書」
幻海師範の「あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか」・アニ名言Tシャツ アニメ「幽遊白書」Tシャツもあるみたいです。
…飛影のはないんですかね〜ちょっと寂しい:
ていうか、幽助のそれは名言なんでしょうか(苦笑)もっと名言あったような気がするんですが;
色も選べるのがいいですね〜イベントにでも着ていきたいです
スポンサーサイト

<<コメントお返事です〜 | BLOG TOP | 今日の妄想〜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する