月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


コメントお返事です〜

  1. 2015/04/10(金) 12:40:02|
  2. 拍手&コメントレス
  3. | コメント:0
拍手ありがとうございます、以下コメントお返事です。
舞彩様:
拍手ありがとうございます〜蔵馬の髪の妄想に萌えて頂けて光栄です〜。出会ってから伸ばし始めたから、イコール二人が過ごしてきた長さって感じがするんですよね〜。二人の思い出の詰まった髪だったらいいな〜と。蔵馬さんの髪を撫でる飛影、いいですよね〜髪を撫でるってすごく仲良しな感じで、で、なでた後ぽんぽんってしてあげたらさらに萌えます〜。蔵馬の長い横髪を指に巻き付けて戯れる飛影さんとかも萌えますね〜
髪の伸びるのが早い蔵馬さん(笑)きっと飛影のせいでスケ…げふん(笑)にさせられちゃったんですよ(笑)
いえいえ〜こちらこそいつも拍手でろくな事を送ってなくて;オンリーでお会いした際はどうぞお気軽に色々お話してやって下さいませ〜オンリーまであと2ヶ月くらいですね〜。お会いできるのが楽しみです〜
スポンサーサイト

<<ヴィレヴァン幽白とサークル申し込み締め切り | BLOG TOP | アニメ名言Tシャツ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する