月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵ぬいぐるみ

  1. 2015/04/22(水) 15:27:17|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
SKジャパンさんの飛影と蔵馬のぬいぐるみプライズが入荷したと聞いて半休とって狩にいきました~
ポスター発見!
1
池袋のアドアーズさん、みっちみちにつまっててパラダイス~
2
こっちはセガさん。この飾り方もいいですね
3
今日の収穫。7個で1万いかなかったのでまあ、よかったほうかな(苦笑)2セット残してあとはお友達のところにお婿に行きます~
4
18センチほどのちょうどいいサイズで だきしめたくなります。
5
邪眼もちゃんとあります、意外とリアル(笑)この辺ツボです~
8
ちなみに、腹チラできる仕様です(笑)ファンサービスですかね~?
7
ちなみに、髪の毛のつんつんハネハネのおかげで、頭を狙ってうまくひっかかれば1発でも取れるときもあります。あの複雑な髪型に感謝です(笑)
スポンサーサイト

<<吉祥寺にも~ | BLOG TOP | オンリーイベントの配置>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する