月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


吉祥寺にも~

  1. 2015/04/23(木) 20:31:33|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
吉祥寺のカプコンさんにも幽白飛蔵ぬいぐるみプライズが入ってました~
ここは飾りつけが凝ってます~ポスターだけじゃなくて背景やペナントまで作ってますね~しかも2台もあってうれしいです~
1
2
3
…ただ、ここのはアームがぬいぐるみに大して大きいのではさみにくくて取れませんでした~;

以下コメントお返事です
やまと様:
ほんと埋もれたいですね~。飛影と蔵馬が好きなのでこのチョイスには感謝です(笑)設置店はSKジャパンさんの公式サイトに一覧が出てますので、探して見られるといいかもです~。

<<あそんでかきかき | BLOG TOP | 飛蔵ぬいぐるみ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する