月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ついつい

  1. 2015/05/07(木) 22:25:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ゴールデンウィーク、ぐだぐだしてたらあっという間に終わってました:
なつかし系ジャンルオンリーイベントのing2も無事終了との事で、ツイッターで色々情報流れてくるのを家で見てました~;(一般で行こうかどうしようか迷ってるうちに忘れてました;)
秋にも幽白含む「ing3」も開催されるそうでうれしいですね~。今度こそは~コミケ次第ではサークル参加しようかなあ。

そういえばアルファマックスさんの飛影フィギュア、4月末から5月(日にち未定)に発売延期になったそうで~アルファマックスさんの公式ページ見てみるとほかの商品も延期したりしてるから、製造の問題とかなんでしょうかね~?今月こそ無事に発売されるよう祈っています~
スポンサーサイト

<<アイコン変えました | BLOG TOP | ジャンボカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する