月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


プチの準備

  1. 2015/05/19(火) 12:50:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
オンリーのサークル準備とプチオンリーの準備をちょこちょこ進めています〜。ノベルティも今月末には届く予定なので楽しみです〜。ちゃんと出来てるといいな。

それと平行して夏コミ(まだ受かるか分からないけど;)の原稿進めてます。
飛影が蔵馬を押し倒すシーンを熱中して書いてたらへんな姿勢で座ってたから腰が痛くなりました(苦笑)

以下コメントお返事です


ぷーちゃん様:
拍手ありがとうございます〜プチオンリー、ぜひ参加して頂けると嬉しいです。おお、神谷実コスですか!?発お披露目ですかね〜?がんばって下さいませ〜

通りすがりのアラフォーです様:
ラミカ、お手頃価格なので学生時代はよく買ってました〜四人のは集めてなかったですか、お小遣いに限りが有るので、推しキャラのを集めるのが当時はやっとでしたからね〜;
新しいアイコンお褒め頂き光栄です! イベント、現在でもオンリーを開催して頂けるの、ありがたいです〜。関東がほとんどですから、遠方からではなかなか参加が厳しいかもですね;
スポンサーサイト

<<遠距離飛蔵妄想 | BLOG TOP | 企画合同誌面>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する