月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夏風邪〜;と幽白海外Tシャツ

  1. 2015/06/04(木) 08:42:37|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ただいま絶賛風邪っぴき中です;夏風邪か喉をやられて声が出ません〜;オンリーまであと3日だというのに;うう;なんとか当日までに回復させねば〜;;
喉以外は元気なんですが、声が戻らなかったらスペースの後ろの方で押し黙ってるかもしれません;

それはそうと、ヤフオクで海外製の幽白Tシャツゲットしました〜
t
…なぜカラシ色なのでしょうか;渋い。
公式なのかどうかちょっと怪しそうですが〜;まあイベントとかでキルには良さそうですね。
そういえば、アルファマックスさんの飛影フィギュア、発売がのびのびになっていたようですが、今日発送連絡来たのでいよいよ発売ですかね〜?楽しみです!



<<アルファマックス飛影フィギュア | BLOG TOP | 幽白カイロ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する