月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


完売御礼

  1. 2015/06/08(月) 08:34:29|
  2. サークル
  3. | コメント:0
昨日はオンリーイベントに参加された皆様お疲れさまでした~。
プチオンリーの当日企画もたくさんの方にご参加いただきまして、もっていったアンケート結果発表ペーパーもミニゲーム台紙&ノベルティ、くじ景品もすべて完配いたしました。ご参加くださった皆様ありがとうございました~!
アンケート結果のほうは後日プチサイトにもアップする予定ですので、少々お待ちくださいませ~。

昨日はとっても来場者が多くて、早めの時間に新刊が完売してしまいまして、スペースにいらしてくださったけど、新刊がなかったという方がいらっしゃいましたら申し訳ありません~;
非蔵企画合同誌も、手持ちの在庫が完売してしまいましたが、ささみさんが事前に書店委託に出してくださった分は「とらのあな」さんにまだ在庫が多少あるようなので、もし通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記「とらのあな」さんの通販ページからお申し込みいただけると幸いです。↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/14/040030311468.html
現在個人誌の在庫はすべて完売しておりますが、夏コミ受かったら再版しようかな~と検討中です。

当日スペースに寄ってくださったり、お声書け下さったり、差し入れくださったりといろんな方にお会いできてうれしかったです~!ありがとうございました!参加サークル様、主催スタッフ様も色々お世話になりました~!
そしてご一緒に参加してくださったmiyaさん、陽樹さん、合同誌当色々お世話になったささみさんもありがとうございました~!また色々企画とかできたらうれしいです!
色々盛り込みすぎてばたばたしちゃいましたが、とっても楽しい1日でした!また来年もオンリーがあるといいな~

追記:オンリーの写真3枚追加します~。
オンリーのスタンプラリーに景品を出すともらえる百目費影うまい棒!かわいい!
1
そしてオンリーの企画のきっさ半ごろしで買った幽白メイン4人のイラストパン~
2
あと、会場近くの喫茶店「ハイティー」さんがオンリーにあわせてメッセージボードを幽白イラストにしてらして、可愛かったです~
3

スポンサーサイト

<<飛&蔵アイフォンケース | BLOG TOP | ゲリラプチのお知らせ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する