月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


おっかけ蔵馬妄想〜

  1. 2015/06/22(月) 17:50:22|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
最近、飛影に片思い気味で追っかけ回す積極的な蔵馬が妄想マイブームで、ずっとそういうネタばかり考えてます(苦笑)

好き好きアタックで飛影を追いかけ回して逃げられて、見かねた幽助に「逆効果じゃねえのか?」って言われても「うーん、まあね、好かれるような事はしてない自覚はあるんだけど、でも俺は飛影が好きだから追いかけたくてたまらないんですよ」って笑う蔵馬とか〜。
でも、そんな蔵馬のけなげさ(?)に心うたれた飛影がいざ迫ってこられると、想定外の自体にあわあわしちゃって今までの積極性はどこへやら、ドギマギしてどんな反応していいか分からない、みたいなのも可愛いですね〜。

以下コメントお返事です

水紀様:
夏コミお互い受かって良かったです〜スペースにぜひ寄らせて頂きますね!お互い原稿がんばりましょう〜

<<夜ばいネタSS | BLOG TOP | 幽遊バンク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する