月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の飛蔵妄想。

  1. 2015/06/28(日) 08:22:28|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
夏なのに季節はずれな飛蔵冬シチューション妄想ですが;

人間界にいた頃、冬に雪が降ると決まって蔵馬の部屋を訪れて、言葉もなく蔵馬を求めてくる飛影とか萌えるな~と。
いつもはさっさと帰っちゃうのに、雪が降ってる間中は、立て続けに求めてきたり、とにかく蔵馬の温もりを求めてて、蔵馬がちょっとの間も自分の腕の中から離れるのをいやがって、ずっとベッドの中でくっついたまま過ごす事になるから、天気予報で明日は雪って予報が出ると
「ああ、明日はまた飛影から離れられないな、今のうちに食料とか用意して、用事をすませておかなきゃ」なんて苦笑しながら飛影を待つ蔵馬とかいいなあ。
甘えたさんな飛影もたまにはいいです~。

<<マリモクラフトコラボ幽白グッズ1 | BLOG TOP | 今日の飛蔵妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する