月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想〜

  1. 2015/07/02(木) 08:45:43|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日の飛蔵妄想〜。

他の人達にも笑顔を向ける蔵馬を見て、なんとなく不愉快になった飛影が
「他人の前でヘラヘラ笑うな。」と蔵馬に言ったら
「それは無理ですよ、貴方と違ってずっと仏頂面でいる訳にもいきませんからね」と返されてムッとしたら、
「でも、それが独占欲なら嬉しいな」って他の人に向けるのとは違うとろけるような笑顔を見せられて
その笑顔は自分だけに向けられるものだと気付いて、ちょっと溜飲を下げる飛影とかいいなあ。
飛影だけしか知らない蔵馬の笑顔と、それが自分だけのものだっていう、ちょっとした優越感と独占欲にひたる飛影とか可愛いです。
スポンサーサイト

<<大昔の絵 | BLOG TOP | マリモクラフトコラボ幽白グッズ1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する