月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


積極的な蔵馬で飛蔵妄想

  1. 2015/07/21(火) 10:07:33|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
最近、飛影を追いかける積極的な蔵馬妄想がマイブームなのですが、
飛影とキスしたくて、会うたびに「飛影!一回でいいからキスさせてくれませんか」って蔵馬が何度も迫っては
「フン、何でお前にキスされなければならないんだ。」って一刀両断されて、
ショゲる蔵馬が諦めて帰った後、「キスさせてくれ、じゃなく、キスしてくれ、と言うなら幾らでもしてやるんだがな、バカな奴だ…」って一人ごちてる飛影と、そんな事夢にも思わず空回りする蔵馬とか可愛いな〜と(笑)
するのはよくてもされるのはなんとなくプライド的にイヤなだけで、ほんとは両思いだったりするといいです。
で、ある日飛影からキスされて蔵馬が「オレとキスするの、嫌なんじゃなかったんですか!?」ってびっくりしたら、「されるのはご免だが、するのは嫌じゃない」とかさらっと言われて二度ビックリとかしてたら可愛いですね〜。

<<本日の飛蔵妄想 | BLOG TOP | 夏コミ原稿進捗>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する